この度、あっとほーむ亭は移転、業種変更する事になりました。 浜松市中区高林(二俣街道沿い 遠鉄ストア高林店さん東)で 店名は「ゆるふわ浜松」とし、さとう式リンパケアサロン・スクール、そして「ヘルシーカフェ あっとほーむ亭」、耳つぼダイエットサロン「メイキングスリム えむ」という、身体の中からと外からもケアの出来るお店として6月開業の予定で動いています。もちろん、カフェだけでも、サロンだけでもお越しいただけます。 そして、現在のお店は、5月末頃までの営業予定になりますが、それまでに是非、つくねを堪能しにいらしてくださいませ。 今年9月で丸8年になる所でしたが、ここまで続けて来られたのは、皆様のおかげと深く感謝しています(*^_^*)ありがとうございました。 残りの営業も、いつも通りの私達で、居心地の良い店作りをしていきます。 また新しい道に進む事を応援していただけたら幸いです♡ お越しのお客様には少しずつお伝えしてきましたが、状況により出来なかった方もいらっしゃいます。このような形で初めて知った方、本当にごめんなさい。 ゆるふわ浜松 http://yurufuwa.hamazo.tv/e6512342.html

懐かしい顔が〜(*^_^*)

大型連休いかがお過ごしですか?

あっとほーむ亭は、5月は日曜日だけお休みで、あとは営業しますよ〜♫

通常営業は20日までと聞きつけて

懐かしい顔がいらしてます(*^_^*)



一番右は、週8回来た強者です(笑)

今は転勤で各地にいる彼らも

初任地の浜松は思い出深いのだそうです。

連休の合間に、わざわざ来てくれました。

あの頃は独身で、若かった(笑)のにね〜!

ちゃんと結婚もして、子供もいて…お母さんは安心だわ〜(*´∀`)

この7年でどれだけ息子&娘が増えた事か…♫

親とは照れくさくて話せないコトも話せたりして…

そんな関係を作れた事に本当に感謝です。

ありがとうね❤


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
懐かしい顔が〜(*^_^*)
    コメント(0)