この度、あっとほーむ亭は移転、業種変更する事になりました。 浜松市中区高林(二俣街道沿い 遠鉄ストア高林店さん東)で 店名は「ゆるふわ浜松」とし、さとう式リンパケアサロン・スクール、そして「ヘルシーカフェ あっとほーむ亭」、耳つぼダイエットサロン「メイキングスリム えむ」という、身体の中からと外からもケアの出来るお店として6月開業の予定で動いています。もちろん、カフェだけでも、サロンだけでもお越しいただけます。 そして、現在のお店は、5月末頃までの営業予定になりますが、それまでに是非、つくねを堪能しにいらしてくださいませ。 今年9月で丸8年になる所でしたが、ここまで続けて来られたのは、皆様のおかげと深く感謝しています(*^_^*)ありがとうございました。 残りの営業も、いつも通りの私達で、居心地の良い店作りをしていきます。 また新しい道に進む事を応援していただけたら幸いです♡ お越しのお客様には少しずつお伝えしてきましたが、状況により出来なかった方もいらっしゃいます。このような形で初めて知った方、本当にごめんなさい。 ゆるふわ浜松 http://yurufuwa.hamazo.tv/e6512342.html

クリームチーズ入りじゃがいももち。

今日は、クリームチーズ入りじゃがいも餅

茹でたじゃがいもを潰し、熱いうちにクリームチーズと塩コショウを。

今日はハーブ入りソルトも加えてみました。

少しだけ片栗粉を加えて、オリーブオイルで両面をサッと焼きます。

じゃがいもは胃腸を丈夫にし、元気を補う作用があります♫

ビタミンCを多く含むので風邪予防や動脈硬化予防にも効果的です(*^_^*)

お弁当にも良さそうです♫



昨日は恥ずかしながら私の誕生日でした〜(*^_^*)

日曜にお祝いがてらお食事に。



色々バタバタしていたお誕生日でしたが、

メールやメッセンジャー、フェイスブックにて、物凄く沢山の方からお祝いのお言葉をいただきました。

年々、増えていくなぁ〜幸せな事です(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事へのコメント
今日はお邪魔しました♪
あ~、言おうと思ってすっかり忘れちゃってました…!
改めて…「お誕生日おめでとうございます」!

この一年も、素敵な一年になりますよう。
またお店にも伺いますので、よろしくお願いします!!
Posted by しおりんしおりん at 2015年11月11日 17:55
しおりん♫

ありがとうございます(≧▽≦)

そしていつもフォロー、ありがとうございます

今後もよろしくお願いしますねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by ぺこちゃん at 2015年11月12日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリームチーズ入りじゃがいももち。
    コメント(2)